ダイエットする為に色々と学び実践

誰もが一度は悩むこととは思いますが、ダイエットには停滞期が必ずと言っていいほどありました。

いくら食事を減らして運動をして、色々我慢をしていても体重が減らず逆に増えることもありました。
会社などの付き合いの飲み会などがあるときなどは、お酒や太りやすいものなど食べざるを得ないので、次の日からの食事制限などが大変でした。

停滞期は誰にでもあるし、月経前や後などもあるので体重が減らないのは仕方のないことだと割り切るしかないと思っています。あまり気にしすぎるもストレスにもなるので考えないようにしています。
減らないから食べずに過ごしていると、食事を抜くことで余計に増えることもあると思うのでできるだけ食べない。ということはしないようにしています。
飲み会などの席では、食べるものもサラダなどの野菜をできるだけ最初に食べるように気をつけています。

ダイエットしたからと言ってすぐに減るわけでもなく、無理なダイエットをして減らしてもすぐに体重が戻ってしまうので、健康的に減らすことを心がけたらいいと思います。

ユーガニック(YOUGANIC)